Androidケータイの歩き方:第22回 Androidケータイの文章作成環境を考える(1)

最近入手した、折りたたみ式のBluetoothキーボードが意外に使えたので、それをネタに技評の連載を書きました。

Androidケータイの歩き方:第22回 Androidケータイの文章作成環境を考える(1)|gihyo.jp … 技術評論社

いまは、REGZA Phoneとの組み合わせで使っていますが、7″程度のタブレットであれば、ノートパソコンいらずになりそうな印象です。Wi-Fi版のGalaxy TABでも良いのですが、もう一声安いAndroidタブレットが無いかなぁと模索中です。快適な環境で、お気に入りなんですが、OpenWnnがイマイチ手に馴染まないことが唯一の不満です。ATOKがBluetoothキーボードに対応してくれれば、文句なしなんですが。

スポンサーリンク

シェアする

関連記事一覧