なんだかで購入しました

NO IMAGE

なんだかんだで、iPad2 を購入しました。
購入したのは、16GB の白と水色のスマートカバーの組み合わせです。
MacBook Pro 15″は、お気に入りなんですが、重いのが唯一の難点なので、どこへでも持ち運ぶと言うワケには行かないので、iPad2 がその役割を果たしてくれないかと考えての購入です。

はたして、もくろみどおりの働きをしてくれるのかは、もう少し使い込んでみないと分かりませんが、ライフハッカーでも紹介した「Daedalus touch」をインストールして、持ち運んで使っているのですが、原稿書きのサブマシンとしては活躍してくれそうな感じです。MacBook Airにすれば?って話も聞こえそうですが、割り切る必要があるMacは、私にとっては中途半端な存在です。

ってことで、このブログで、使い込んでいく様子をお伝えできればと思います。

iPadカテゴリの最新記事