JobsがデザインされたiPhone 4用ケース(1)

NO IMAGE

明洞の街角に出ている屋台のスマートフォンのケース屋さんには、昨年の秋口には見かけなかったケースが沢山ありました。
そう、我らがグルのiPhone 4用ケースです。

昨年の秋口は、Angry Birdsのケースを良く見かけたのですが、今冬は、グルがトレンドのようで、私が覗いた屋台には必ずケースが置いてありました。ケースのデザインは「伝記の表紙」、「TIME誌の表紙」、「林檎マークの欠けている部分がジョブズの横顔」になっている物の3パターンです。

そんでもって、マニア心炸裂で購入して来たので、ご紹介したいと思います。
続きは[more]からお願いします。

まずは、伝記の表紙に、”Stay Hungry, Stay Foolish”の言葉が一緒に書かれているケースです。

私が購入したのは、プラスチックケースにパッケージされた立派な体裁のケースでした。
ケース本体は白で、シリコンコーティングされています。造りは悪いことはなく、iPhone 4本体にピッタリはまります。余りにもピッタリで、一度はめると取り外すのが難しいくらいです。

グルの印刷は、黒い部分に印刷後が見られるので、プリンタ等を使って手作りされているのかもしれません。濡らすとにじむことはないと思いますが、耐久性は無いように思います。これと同じデザインで、グルがより高精細に印刷されている物がありましたが、私はあえてこちらを選択しました。

[nggallery id=3]

Appleカテゴリの最新記事