MacBook Air 11インチ : スタンバイモードから復帰、やっぱり解決せず

NO IMAGE

昨日のエントリで、MacBook Air 11″ Mid 2011のスタンバイモードから復帰できない問題が解決したと書きましたが、三時間を程おいてから復帰するか試してみたところ、復帰しませんでした。

現象は、これまでと同じで、黒い画面でバックライトが点灯したままです。
前回のエントリーで解決したと思ったのですが、よく考えると、復帰を進行状況を示すバーが表示されなかったので、スリープモードのままだったようです。

と言うことで、復帰できていません。うーん。どうしようかな。面倒だけど、ジーニアスバーに行って相談した方が良いのかな。

Appleカテゴリの最新記事