理想のキーボードになるか?『Matias Mini Tactile Pro Keyboard for Mac』

理想のキーボードになるか?『Matias Mini Tactile Pro Keyboard for Mac』

最近は、PFUのHappy Hacking Keyboard Lite for Macを使っているのですが、いまひとつ気に入っていません。というのも、for Macと付いているにも関わらず、Commandキーが小さいのです。価格のことを思えば、キータッチは悪くなく使い勝手もよいのですが、どうしてもこの部分だけは気に入りません。あと、UNIX配列なのも。

Mac向けのキーボードということで、以前からMatias社の『Tactile Pro Keyboard』が気になっていたのですが、価格もさることながら、テンキー無しのモデルが無いので購入を躊躇していました。
で、久しぶりに、Webサイトにアクセスしてみると、なんと『Tactile Pro Keyboard』のテンキー無しのモデル『Mini Tactile Pro Keyboard for Mac』が登場しているではありませんか。これは迷わず注文です。

もう、二月生産分は売り切れているようで、三月生産分での発注ということになりますが、久しぶりに、到着が楽しみなアイテムとなりました。キータッチが気に入れば、理想のキーボードになるはずです。

Appleカテゴリの最新記事