ライフハッカーに、『Ring』のファーストインプレッションが公開されました

ライフハッカーに、『Ring』のファーストインプレッションが公開されました

ライフハッカーに「Ring」のファーストインプレッションが公開されました。

革命への第一歩? 指輪型デバイス『Ring』ファーストインプレッション | ライフハッカー[日本版]

このブログで書いた内容と重複する部分はありますが、興味のある方はアクセスして下さい。

日本のプロダクトだし、これを現実の物にしたことにには敬服しますが、もう一段、完成度を上げる必要はありますね。
ただ、常用できるところまで完成度があがれば、面白いというか、これまでイメージする世界とは、別の世界が出来上がりそうです。

余談ですが、入力率が100%を軽く切る入力装置でいえば、初期の音声認識を思い出します。
私は、苦労した想い出が沢山あるので、こういった類の難しさは、少々理解できるつもりです。あの時も、冷静に人間の行動を見れば、いま出来る技術である程度実用になるところまで落とせるアイデアは色々と出たので、Ringもいくつかやりようがあるのではないかと思っています。

作り手は、私も含めてですが雑音にめげずに頑張って欲しいです。

[amazonjs asin=”B0069IFGLU” locale=”JP” title=”「幸せの鍵」刻印/全4色新素材ステンレスPVD指輪/ペア/ピンキーリング/青/ブルーchsr18/17号”]

執筆カテゴリの最新記事