発心が出ました…:Fitbit Chargeレビュー(3)

発心が出ました…:Fitbit Chargeレビュー(3)

Fitbit Chargeの着け心地が思ったよりも良くて、週末中左腕に着けていたら、写真のように発疹ができました。

IMG_0745.JPG

皮膚は弱い方ではないので、こうしたガジェットを着けていて発疹が出たのは、はじめてです。

着け心地に関してですが、JAWBONE upはブレスレットのようなになっていますが、腕をぐるりと回ってお互いが交差する部分、写真で言うとシルバーの部分が、服や物にひっかかって邪魔になります。これが嫌で、家に戻るとすぐ腕から外していました。

IMG_0748.JPG

Fitbit Chargeは、腕時計のようにベルトのように腕に巻くタイプです。
これだと服に引っかかることもなく、腕まくりしていても物に当たることがないので快適です。これで、調子に乗って四六時中着けていたワケです。

IMG_0750.JPG

結構気に入っているのですが、腕に着けるのはしばらく止めておきます。

[amazonjs asin=”B00JA6YORA” locale=”JP” title=”Jawbone UP24 by JAWBONE JP ライフログ リストバンド 活動量計 ( アプリ連動 / Bluetooth 同期 / オニキス / サイズ M ) JL01-52M-JP”]

ガジェットカテゴリの最新記事