Neptune Pineに保護フィルムを貼り付けました:Neptune Pineレビュー(7)

Neptune Pineに保護フィルムを貼り付けました:Neptune Pineレビュー(7)

最近、自称、日本一Neptune Pineを使っている者と名乗っていますw

さて、Neptune Pineのタッチパネルには、Gorillaガラスが採用されているので、多少のことではびくともしませんが、腕に着けているとよくぶつけるので、少し心配になって保護フィルムを貼り付けてみました。

とは言っても、Neptune Pineのディスプレイサイズにカットされた保護フィルムなんて、どこから入手するのか?って話になりますが、なんと、Amazon.comで販売されており日本へも発送してくれて、価格は、$6.95で送料無料です。

郵送で届くのですが、なんとドイツから送られてきました。
てっきりアメリカからやって来ると思っていたので、郵便ポストを見た時に、なんだろこれ?って感じで、中身を見て気付きました。

保護フィルムとしては、可でもなく、不可でもなくと言った感じで、普通です。透明度は、まずまず、高いかなぁという気はします。これで、安心して使えるのであれば、安い投資かもしれません。

[amazonjs asin=”B00TDK4QMG” locale=”JP” title=”NEPTUNE Pine Smartwatch スマホと連携不要!斬新なAndroid日本語対応スマートウォッチ【並行輸入品】 (16GB)”]

Androidカテゴリの最新記事