Bluetooth対応G-SHOCKがIFTTTと連携可能になりませんね…

Bluetooth対応G-SHOCKがIFTTTと連携可能になりませんね…

CES 2015で、カシオのBluetooth対応G-SHOCKがIFTTTと連携可能になるニュースを知って、実現されるのを楽しみに待っているのですが、動きが全然見えてきません。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ces2015/20150108_682962.html

思ったほど反響がなかったのでしょうか。IFTTT側のアップデートで、G-SHOCKに通知が送れるようになるとされているので、こちら側のアプリ開発が進んでいないということでしょうか。楽しみに待っている連中も居るので進行状況などのレポートが欲しいところです。このままフェードアウトの可能性もありますが、GB-5600Bは、よく出来ているので、もう一声広がりが欲しいところです。

Apple Watchもそろそろ飽きが来る頃ですし、そろそろ新しい変化が欲しいところなので、このタイミングで登場して来れば、面白い存在になると思います。

最後にも書きますが、首を長くして持っている連中が居ることも忘れないでください。

[amazonjs asin=”B00FB6A5KI” locale=”JP” title=”カシオCasio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-5600B-1BJF メンズ”]

ガジェットカテゴリの最新記事