明日は、iPhone 6sシリーズの発売日です

明日は、iPhone 6sシリーズの発売日です

いよいよ明日は、iPhone 6sの発売日です。
本体は予約してあり、アクセサリーはケースと液晶の保護フィルムは準備しました。

純正シリコーンケース

ケースは、Apple純正のiPhone 6s Plusシリコーンケースを選びました。色は、チャコールグレイを選択しました。本体カラーは、スペースグレーなのでトーン抑えめの組み合わせです。
iPhone 6sを予約した後で、良いケースがないかとAmazonを見ていたのですが、iPhone 6s Plusで使えるのか分からないケースが多く、いまのタイミングでの購入は、安物買いの銭失いになりそうなので購入を見送りました。まだ、物は届いていないので、iPhone 6sを手にする迄に来れば良いのですが。

Spigen ガラスフィルム

保護フィルムは、Spigenのガラスフィルムを選択しました。
Apple Watch用の充電スタンド「Spign S350」を使っているのですが、非常に満足しているので、同社の製品を選んでみました。こちらは、iPhone 6 Plus向けの物のようですが、6s Plusへの対応を謳っているので信じて購入してみました。あと、1800円程度で購入できるところも魅力的です。

ってことで、準備は整いました。
いま使っているiPhone 5sは、特別思い入れもないので、下取りに出すつもりです。そのつもりで自宅配送ではなく、店頭受け取りにしています。

[amazonjs asin=”B010MVQBBI” locale=”JP” title=”【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, GLAS.tR SLIM 液晶保護 9H硬度 Rラウンド 加工 アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (GLAS.tR SLIM SGP11634)”]

Appleカテゴリの最新記事