代替品をご提供いただきました:SwitchEasy CoverBuddy for iPad Proレビュー

代替品をご提供いただきました:SwitchEasy CoverBuddy for iPad Proレビュー

気に入って使っていたiPad Pro用ケースSwitchEasyの「CoverBuddy for iPad Pro」のケース部分の角が割れてしまって、気に入って使っていたので同じものを買おうか悩んでいたのですが、日本代理店のセンブンシーズ・パスタ様から、代替え品をご提供いただきました。

http://www.7seas-pasta.jp

代替え品をご提供いただきました

CoverBuddy for iPad Proが割れたしまったフォローアップエントリーを書く際に、対策品が出ていないか情報をいただければと思い、代理店の方に相談したところ、代替え品を提供しますと申し出て頂け、毎度のことながら遠慮なくご提供頂きました。

なんか、「新しいものをよこせ」といった催促メールを送ってしまったようで、相変わらずの配慮のできなさに少々反省しているのと申し訳なく思っています。

IMGP1403.JPG

好意でご提供頂けたので、お礼も兼ねてフォローエントリーはエントリーは、しっかり公開します。

さて、前回ご提供をいただケースのカラーはホワイトでした、グラファイトのiPad Proとはアンバランスな組み合わせだったので、今回はクリアにしてみました。これには、もうひとつ理由があって、割れたしまったフォローエントリーでも書きましたが、ポリカーボネートは、顔料を混ぜる要は着色すると強度が低下するようなので、もしかするとクリアが最も丈夫なのではないかと言う素人考えにもとづくものです。

さて、これから同じように使い込んでみて、耐久性に関するエントリーを順次公開していきます。

代理店さんによれば

代理店のセンブンジーズパスタ様にとれば、メーカーには対策を要求しているようです。しかし、メーカーであるSwicthEasyには、まだ在庫があり対策が進んでいないとのことです。

写真は、以前使っていたケースが欠けてしまった部分です。特別何かが施されている感じはありません。

IMGP1413.JPG

CoverBuddy for iPad Proは、お世辞抜きで良くできたケースで唯一無二の製品なので、もう一度同じ物を買おうかと悩むくらい気に入って使っていました。

メーカーとしては、いまの在庫が無くなるまでは、次のステップに進めないのかもしれませんが、対策品が登場してくることを期待したいと思います。

[amazonjs asin=”B018VD9M3I” locale=”JP” title=”SwitchEasy Apple Pencil収納付き CoverBuddy for iPad Pro Translucent Clear”]

[amazonjs asin=”B01DDUGQBA” locale=”JP” title=”SwitchEasy Apple Pencil収納ホルダー付き CoverBuddy for iPad Pro Translucent Black AT-27 並行輸入品”]

[amazonjs asin=”B01DDUGV92″ locale=”JP” title=”SwitchEasy Apple Pencil収納ホルダー付き CoverBuddy for iPad Pro White AT-27-152-12 スマ 並行輸入品”]

Appleカテゴリの最新記事