Thinking Power THINK AERO TRAVELを買ったよ

Thinking Power THINK AERO TRAVELを買ったよ

買いました。Thinking Power THINK AERO TRAVEL。
冒頭写真は、照明が黄色なので黄色く見える写真がありますが、カーキー色のバッグを持ってなかったこともありこれを選択しました。

タイベック素材のバッグをはじめて買いましたが、独特の雰囲気を持っています。
使い込んでいった時に、どんな風合いになるのか楽しみです。

IMGP1541.JPG

さて、まだ使い込んでいないので、レビューは後ほどとするとして、ざっと撮影した写真をコメントと共にご紹介しておきます。

肩掛け用のベルトは結構太いので、肩への負担は少なそうな印象です。

IMGP1543.JPG

結構な容量があるので、これからの季節ならば、一泊の出張程度の荷物であれば、十分入りそうです。

IMGP1546.JPG

持ち手には布が巻かれているので、耐久性はありそうです。

IMGP1545.JPG

今日から一泊の出張に出ているので、使ってみた感想をエントリーとして公開するつもりです。

[amazonjs asin=”B01GGWEHMW” locale=”JP” title=”(シンキングパワー) Thinking Power タイベック製の旅行バッグ THINK AERO TRAVEL (ブラック)”]

カバンカテゴリの最新記事