やってもーた。SwitchEasy『CoverBuddy for iPad Pro 12.9』レビュー

ケース使用1ヶ月後のレビューエントリーで、いまのところ割れずに使えているエントリーを公開しました。

SwitchEasy『CoverBuddy for iPad Pro 12.9』を1ヶ月使ったので状況をまとめておくよ
SwitchEasy CoverBuddy for iPad Pro 12.9を1ヶ月ほど使ったので、その後の状況をまとめておきます。 購入直後のエントリーは、以下に公開していますので、よろしければご覧下さい。 ...

数日も経たないうちに、が、しかし…の結果になってしまいました。

舌の根も乾かぬうちに…

エントリーを公開した翌朝、iPad Pro 12.9からケースを取り外して、元に戻すのにはめようとしたところ「パキッ」と嫌な音がしました。

もしかすると、割れたかもしれないと思い、前回エントリーで紹介した割れる箇所「電源と音量ボタンの角」と「イヤホンジャックの角」を確認してみると、イヤホンジャックの角に大きなクラックが入っています。

DSC00910

この状態でも使えなくはありませんが、いづれは角ごと取れてしまうはずです。となれば、ケースが固定できないので役に立たなくなります。このケース、やはり耐久性に難があって、改良が加えられていたワケではないようです。

このケースは、これまで3枚使っていますが、最後が最も早く割れてしまいました。

結論:使い勝手は最高だけど、耐久性がない

ケースは使いやすくて非常に気に入っていますが、前回の2枚同様に耐久性に難があるという結論になります。

これを超えるケースがあれば気にも止めませんが、超えるものがないのでなおさら残念です。

シェアする

関連記事一覧