iPhoneからGalaxy S8 に乗り換えました:Gear S3の交換バンドを買ってみたよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型の話が出てきたGear S3ですが、Samsung純正の交換シリコンバンドを入手したので、動画レビューをYouTubeに公開しました。

Gear S3の純正交換バンドは、国内での取扱がないのか購場所が見つけられなかったので、イギリスのMobileFunから購入しました。日本からだと、注文して10日ほどで到着します。サイトも日本語化されており、使いやすいサイトです。

Mobile Fun - Cell Phone Accessories, Cases, Gadgets, Technology & more!
Discover the latest and best cell phone accessories, cell phone cases, gadgets, technology and more. Award Winning Store - Browse Mobile Fun today!
スポンサーリンク

開封と交換の動画を公開

パッケージ開封とバンドを交換している様子の動画が以下です。

よろしければご覧下さい。また、面白ければ動画をクリックしてYouTubeへアクセスして、いいね評価とチャンネル登録をお願いします。

バンドは、発色の良い明るい赤で気に入っています。交換したあとは、本体の黒とバンドの赤のコントラストが良くて気に入っています。

バンドの長さに注意

着け心地は純正と変わりませんが、長さが標準のLサイズと比較すると短く、標準のSサイズよりも長いサイズです。Mサイズという表現が正しいかもしれません、

DSC00959

今回、購入した赤の交換バンド

DSC00961

標準のバンド、Lサイズ。

私の腕だと、バンドの穴ひとつ分だけ赤いバンドの方が短くなっています。

実害はありませんが、標準バンドのLサイズで余分はない場合は、替えバンドの購入は控えた方が良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

関連記事一覧