新型のOURA Ringが登場しましたよ

指輪型のフィットネストラッカー「OURA Ring」の新モデルが発表されました。

サイトで予約を受け付けており出荷は2018年4月です。

Meet the New Oura Ring
The new Oura smart ring is the world’s most advanced wearable for tracking sleep and recovery. Pre-order now.

新モデルでは3モデル展開なので詳しくみて行きます。

より宝飾品らしくなった

新モデルは、Heritage、Balance、Balance Diamondの展開です。

Heritageは、従来のOURA Ringをよりスマートにしたようなデザインです。
これは、キックスターターにコンセプトモデルとして提示されたものと同じようなデザインなので、開発側は、ようやくイメージしたデザインが実現できたのかもしれません。カラーは、艶ありの黒、シルバー、ピンク、艶なしの黒の4色展開です。

Balanceは、新デザインです。Heritageがエッジがふたつあるデザインに対して、Balanceではひとつになり、シンプルかつ宝飾品らしいエレガントなデザインになっています。カラーは、ピンク、艶ありの黒、シルバーです。

Balance Diamondは、名前の通りBalanceのデザインに0.025ctのダイヤモンドがあしらわれたラグジュアリーなモデルです。

技術的な部分としては、バッテリーが1週間持つとされています。また、充電はワイヤレスチャージとされていますが、これはドックがワイヤすチャージに対応している意味かもしれません。他、6週間分の計測データを指輪に保存できるのと、ジャイロセンサーがより高性能な物になっています。

新モデルは、小型化した余力をデザインに回した印象です。

常に身についているものなのでデザインは重要で、今回のものは誰しもがつけられる印象なので、この判断は正解だと感じています。

40%オフのディスカウントコードがあるよ

私は、50%オフになるディスカウントコードを受け取っていたのと、これまでのモデルを使っており、これが小型化されて、より使いやすくなりそうだったのでBalanceのシルバーを予約しました。

また、OURA Ringが気になっている方は、以下のディスカウントコードで40%オフになるので、この際に購入してみてはいかがでしょうか。先着2名なので、使えなかったからごめんさない。

TFQDZEOXLKP

TFQDZEOXL3D

シェアする

関連記事一覧