Fitbit IonicとFitbit Versaを比較してみたよ

Fitbit IonicとFitbit Versaを比較してみたよ

開発者向け配られているFitbit Versaを手元のFitbit Ionicと比較する動作を作成してみました。動画で触れている部分以外で気になることがあれば、気軽にコメントをください。


Pebble Timeとの比較も検討してます

Fitbit Versaの購入を検討している方の中には、Pebble Timeを使っていた・いまも使っているという方も多いはずなので、これとの比較動画作成も検討中しています。

この動画を作るまえに、久しぶりにPebble Timeを使っていますが、これは、これで良く出来ていますね。いまや、アプリやウォッチフェイスはダウンロードできないので、素で使っていますがこれだけでも十分です。

たとえば、通知はスマホと連携しており、Pebble Timeで読んだことにすればスマホでも読んだことになります。残念ですが、Fitbit Versaではこれができません。Fitbit IonicやVersaばかりを使っていて、スマートウォッチでは通知を受信するだけの物として使っていたので、通知の既読が連動するのが心地良く感じるほどです。

動画の方は、面白ければチャンネル登録といいね評価をお願いします。チャンネル登録は、こちらからお願いします。

http://bit.ly/2Iab2Sm

[amazonjs asin=”B07BGTSNB9″ locale=”JP” title=”Fitbit Versa special Edition FB505BKGY フィットビットVersa スペシャルエディションアクティビティトラッカー,活動計, スマートウォッチ 並行輸入品”]

スマートウォッチカテゴリの最新記事