Crystal Shield YOGA Tablet 2-10を貼りました:Lenovo YOGA Tablet 2-10 Windowsレビュー(9)

Crystal Shield YOGA Tablet 2-10を貼りました:Lenovo YOGA Tablet 2-10 Windowsレビュー(9)

私は、保護フィルムは貼り付けない派なんですが、付属のキーボードと一緒に使っていると、画面に痕が残ってしまうかもしれないと思い購入しました。

購入したのは、この手の周辺機器では老舗であるPDA工房さんが発売している『Crystal Shield YOGA Tablet 2-10』で、光沢タイプの保護フィルムです。バリエーションで『Perfect Shield YOGA Tablet 2-10』もあり、こちらは反射低減の保護フィルムになっています。

光沢タイプの保護フィルムを選んだ理由は、画面が見づらくなるのを嫌ってです。
画面が傷から保護できれば十分だからです。フィルムは高い透明度です。また、加工の精度も高いので、上手く貼り付けるとフィルムを貼り付けているのが分からないほどです。

ただ、画面をオンにすると、若干乱反射している感じがします。ただし、背景を白にして、目を皿のようにして見ればという程度で気になりません。

YOGA Tablet 2-10向けの保護フィルムは選択肢がありませんが、どれが良い?と聞かれたらオススメする画面保護フィルムです。

[amazonjs asin=”B00OK4I7AW” locale=”JP” title=”防気泡・防指紋!光沢保護フィルム『Crystal Shield YOGA Tablet 2-10』”]

Windowsカテゴリの最新記事