Nexus S用のアップデートが来ていますね

NO IMAGE

速攻で、Android 4.0.3にアップデートして、バッテリーが持ちが悪くなってから出番が少なかった Nexus S ですが、Android 4.0.4 が OTA で、配布され始めました。

XDA のスレットでは、以下のように評価されています。

・4.0.3と比べて目に見えて動きが速くなっている
・Android2.3(GingerBread)のようにタップ後のメニュー等が開くまでのタイムラグがほとんど気にならない程度になった
・ロック画面のカメラ起動までの時間がより短縮された
・画面回転がより素早くなった
・バッテリーバグが修正された
・3Dのアプリの起動時間が短縮された

確かに、サクサク度合いは高まったように思います。
バッテリーの方は、使い込んでみないと分からないので、追ってレビューすることにします。

Androidカテゴリの最新記事