iPhoneで音楽を聴いていて「いま何時かな?」と思ったら、Siriに聞いてみる

NO IMAGE

今週のライフハッカー、第一弾は、こんなネタでした。

iPhoneで音楽を聴いていて「いま何時かな?」と思ったら、Siriに聞いてみる : ライフハッカー[日本版]

iPhone 5付属のイヤフォンのマイクスイッチを長押しすると、Siriを呼び出すことが出来るのですが、意外な使い方が出来そうです。

今回の付き方は、私が長年こんな感じで使えれば、便利だろうなぁと思っていたものでした。
なんか、しれっと実現されているんですよね。なかなか、悔いです。>Apple

Appleカテゴリの最新記事