安いのに出来すぎ?GALAXY Cameraクラッシックスタイルケース

安いのに出来すぎ?GALAXY Cameraクラッシックスタイルケース

Aliexpressで注文したGALAXY Camera用のケースですが、先週末には、到着していたのですが、体調不良で公開できずにいました。

購入した時の価格は、$11.8で現在のレートだと、大凡1100円程度でしょうか。

送料込みで、この価格で、激安と言えます。

Wholesale Product Snapshot Product name is New grab on ! for samsung Galaxy Camera case EK-GC100 special holster camera bag camera case

購入した色は茶色です。注文する時に、「I want brown. 」とメモに書いただけですが、何も問題ありませんでした。

ケースの素材は、革ぽっいのですが、「mixing Leather」とされているので、合革ってことでしょうか。

デザインは、レンズの部分までカバーするクラッシックスタイルです。レンズ部分には、「SAMSUNG」のロゴがあります。恐らく未公認だと思います。

ケースの風合いは非常に良く、糸のほつれや雑に造られている部分もなく造りのケースです。これで、1100円なので、本当に驚きです。

カメラ本体とケースは、三脚ネジで固定します。私は、カメラに詳しいワケではないので、「おぉ、なるほどね」と関心してしまいました。

ケースは2ピース構成で、本体側とレンズ側に分かれます。
カメラを使う度にレンズ側のケースを外す必要がありますが、完全に取り外すこともできるので、旅先だけで使う時は、本体側のケースだけで使うことになるはずです。

まだ、使い込んでいませんが、いま感じているダメなところが、ケースでUSB端子を塞いでしまうので、付けたまま、充電ができないところでしょうか。

[nggallery id=26]

Androidカテゴリの最新記事