「時計」らしく使えるスマートウォッチ・COOKOO Watchの良いところ・悪いところ&使い方(3)

「時計」らしく使えるスマートウォッチ・COOKOO Watchの良いところ・悪いところ&使い方(3)

今週のライフハッカーは、第三弾まであります。

COOKOO Watchのまとめてです。

「時計」らしく使えるスマートウォッチ・COOKOO Watchの良いところ・悪いところ&使い方(3) : ライフハッカー[日本版]

もう、時計です。時計が情報端末ではなく、時計であり続けられる状態が保たれているのが、COOKOO Watchです。

未来的なガジェットが欲しい人はがっかりかもしれませんが、ちょっとした不便を解決してくれるツールを望んでいる場合は、よいツールになると思います。

いろいろな見方はあると思いますが、私は、非常に気に入っています。

と書きつつも、今日は、WIMM Oneを使っていますがw

ガジェットカテゴリの最新記事