Android Wear:LG G Watchレビュー(7)液晶保護フィルムを剥がしてしまった…

Android Wear:LG G Watchレビュー(7)液晶保護フィルムを剥がしてしまった…

G Watchに、のぞき見防止の液晶保護フィルム『Privacy Shield LG G Watch』を貼り付けていましたが、画面の視認性が落ちてしまうのに我慢できず、剥がしてしまいました。少しだけ、ぼんやり見えてしまうのが我慢できませんでした。

のぞき見防止の液晶保護フィルムを貼り付けると、画面が暗くなり、見づらくなるのは、買うまえから覚悟はしていたのですが、意外にもストレスを感じていたようで、G Watchを使うのが億劫になるくらいでした。

剥がした後は、ハッキリ、クッキリした画面になったので、気持ち良く使っています。
しかし、画面が指紋でベタベタになるのが嫌なので、別の液晶保護フィルムを貼り付けるか悩みどころですが、しばらくは、このままで使ってみようと考えています。

[amazonjs asin=”B00LBI9B82″ locale=”JP” title=”LG G ウォッチ Spigen® 液晶 保護 フィルム 3枚入り 高い 透明度 G Watch 国内正規品 (クリスタル・クリア)”]

ガジェットカテゴリの最新記事