来ました!:腕コン『Neptune Pine』

来ました!:腕コン『Neptune Pine』

ようやくやってきました。Neptune Pine。
いやー長かったのと、来る来る詐欺からようやく脱却できたので、到着報告のエントリを書いておきます。

国内に入って通関をクリアするまで、三日ほどかかりました。まだ、数が入ってないのでしょうか。まぁ、かなりマニアアイテムなので、数は入るとも思えませんね。

さて、リストウオッチアダプタを付けて、腕に着けたところをアップしておきます。ちょっと、写真のピントがあっていませんが、ご愛敬ってことでお許しください。

IMG_0596.JPG

実際着けてみると、左手の動きが制限されます。
凄い大きさのスマートウォッチですね。私は腕が太い方だと思いますが、それでも大きく見えます。

また、リストウオッチアダプタのストラップは、女性用のベルトくらいの太さがあります。
装着感は、リストバンドを左腕に着けているようと書くと分かりやすいと思います。

ひとまず、諸々環境設定をして、少し使い込んでからレビューを上げていきます。

Androidカテゴリの最新記事