マンガ:スティーブズ STEVES

マンガ:スティーブズ STEVES

映画になったりマンガになったりと、いまは亡きジョブズはスーパースターになりましたね。

晩年のジョブズは、天才経営者として評価されていますが、僕にとっては、ロックスターのような存在ですね。時代を共有できて、彼が手掛けたプロダクトをリアルタイムに手にできたことを嬉しく思います。

さて、「ステーブズ STEVES」と言うタイトルで、ジョブズとウォズの活躍を描いたマンガがKindleストアに公開されており、いまのところ、5巻まで無料で公開されています。(なぜか4巻がないけど、なんでだろうか…)

[amazonjs asin=”B00LUGULIO” locale=”JP” title=”STEVES【無料連載版】(1) (デジタル・オリジナル)”]

登場人物のキャラ設定が、言葉遣いがわざとらしいと言うか鼻に付く感じはありますが、認識不足の部分や嘘もないと思うので、気楽に読むマンガとしては楽しめます。

ダウンロードする時に気付くと思いますが、表紙絵の背景がレインバーカラーだったりと、憎い演出がされているので、オールドファンであればニンマリするはずです。無料ですし、読んでみていかがでしょうか?

[amazonjs asin=”B00IEUHLU0″ locale=”JP” title=”スティーブ・ジョブズ Blu-ray”]

その他カテゴリの最新記事