フォトレビュー:Fitbit Chargeレビュー(2)

NO IMAGE

毎日身に着けるものなので、腕に着けたときの様子が気になる方もいると思うで、装着した時の写真などを公開しておきます。

写真は、適当に撮ったものです。この方がリアリティがあるでしょ。

まずは、腕に着けた時の様子。JAWBONE upと比較すると、太さが三倍くらいあるので結構な存在感です。

2014-11-25 23.07.52

裏面の留め金のようです。着けた状態でキーボードを打っていてもひっかかって、邪魔になることはありません。JAWBONE upは、留め金はないのですが、充電コネクタ部分が邪魔でキーボードを使う時は、外していました。

2014-11-25 23.08.16

ディスプレイ部分のアップ。バンドは、デザインされるのか微妙なところ。JAWBONE upのようなアクセサリーぽさはない。

IMG_0733.JPG

充電コネクター部分のアップ。コネクターは独自のものですが、USB経由で充電ができます。また、一部、プラスチックがそのままで肌に触れる部分があります。

IMG_0734.JPG

留め金部分のアップ。ベルトにプチッと押し込んで腕に着けます。

IMG_0736.JPG

[amazonjs asin=”B00PIHWXPK” locale=”JP” title=”【日本正規代理店品】Fitbit ワイヤレス活動量計+睡眠計リストバンド FLEX Navy FB401NV-JPN”]

ガジェットカテゴリの最新記事