All Aboutにレビューが公開されました:Lenovo YOGA Tablet 2-10 Windowsレビュー(6)

All Aboutにレビューが公開されました:Lenovo YOGA Tablet 2-10 Windowsレビュー(6)

All AboutにYOGA Tablet 2-10 Windowsのレビューが公開されました。
よろしければ、アクセスして読んで下さい。

個人的には、2013年ののベストタブレットです。
とは言っても、使う人は選ぶと思います。私は、フル機能を持ったATOKが使えて、それなりとエディターとWebブラウザが動けば、満足で、これに一番近いのがYOGA Tablet 2-10 Windowsと言うワケです。

使い初めは、10インチのサイズが大きいかなぁと思っていましたが、何かを作り出す為のタブレット、そして、ノートパソコンとしては、不満の無い大きさです。

あと、色々と言われるWindows 8ですが、良くも悪くもWindowsであって、言われるほど悪くないと感じています。

iOS8の日本語入力アプリのサポートが常識的であれば、間違いなくiPad Air2をベストタブレットに選びましたが、ハードのデキは素晴らしいのですが、iOS8が今ひとつです。

[amazonjs asin=”B00OT3VUPS” locale=”JP” title=”MH0W2J/A ゴールド iPad Air 2 Wi-Fiモデル(16GB)”]

Appleカテゴリの最新記事