ライフハッカーに『Day One』のレビューが公開されました

ライフハッカーに『Day One』のレビューが公開されました

ライフハッカーに、最近気に入って使っている『Day One』のレビューが公開されました。

メジャーの日記アプリ「Day One」をメモ帳して使うと便利であることを紹介しています。

ライフハッカーのエントリーと同じ内容になりますが、Day Oneを使う理由は、日ごとに仕分けできるのとMarkdownが使えるところです。メモを取る時は、キーボードが使えるMacを使うので、iPhoneやiPadでは使ったことがありません。

たぶん、性能の低い脳みそに負担をかけず文字入力ができないので、iPhoneやiPadで使ってもMacで使うほど便利だと思わないかもしれません。きっちりと保管したい場合はEvernoteを使うので、日々のメモを取るだけの用途に使っています。

デスクトップにメモのテキストが散らかることもなく、より便利に整理できるようになったので、オススメです。

[amazonjs asin=”B004W1KCCO” locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270″]

Appleカテゴリの最新記事