バッテリーの持ちはどうなの?:Apple Watchレビュー(6)

バッテリーの持ちはどうなの?:Apple Watchレビュー(6)

本格的に使い込んでいるので、バッテリーの持ちを。
8時30分から使い始めて12:00の時点で、Apple Watchが96%、iPhoneが79%の残量です。この間、1時間強は飛行機に乗っていたのでフライトモードで運用、3分以内の電話が4回、メール受信とFacebokのチェックをしています。

Apple Watchの場合、iPhoneを使っていると通知されないので、通知はされていません。一度、アクティビティから通知があったくらいで、腕時計として使っていることになります。

半日でこの程度のバッテリーの減りなので、もっとヘビーに使ったとしても、Apple Watchの方は十分バッテリーが持つ印象です。ただ、iPhoneの方が予想以上にバッテリーが減っています。これは、他のスマートウォッチをiPhoneとの組合せ使っていても同じなので、Apple Watchを使っているからということではないはずです。

あとは、泊まりの出張時に持って出るかですね。

[amazonjs asin=”B00VSGVVNA” locale=”JP” title=”Apple Watch スタンド, Spigen? 充電 クレードル ドック アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】)”]

Appleカテゴリの最新記事