Apple Watchのバンドの仕様が公開されましたね

Apple Watchのバンドの仕様が公開されましたね

Appleがサードパーティ向けに、Appe Watchのバンドの仕様「Band Design Guidelines for Apple Watch」が公開しました。

https://developer.apple.com/watch/bands/

仕様を見ると、意外に細かくでビックリでした。

良い歳のおっさんが白いバンドの腕時計は、キツいかなぁと思ってAppleが販売しているレザーループの購入を検討していたところだったので、もう少し待ってみようと思います。「Made for Apple Watch」プログラムも開始されるので、購入する時は、これが目安になりますね。あと、AmazonをみるとApple Watch用のバンドが結構売っていますが、手を付けない方が良さそうです。

ただ、私が購入したApple Watch SPORTの標準バンドは、なかなか着け心地が良いので、これを上回るものが出てくるのか気になるところです。たかがバンドですが、体に触れる部分ですし、これで随分印象が変わりますから。

夏頃には、よりどりみどりになっていると良いのですが。

[amazonjs asin=”B00UVSNKWQ” locale=”JP” title=”Apple Watch ケース, Spigen? アップル ウォッチ (42mm) リキッド・クリスタル 【国内正規品】 (2015) (リキッド・クリスタル【SGP11495】)”]

Appleカテゴリの最新記事