購入してみました:Xiaomi Mi Piston 3レビュー(1)

購入してみました:Xiaomi Mi Piston 3レビュー(1)

reddot award 2015を受賞したので、Xiaomi Mi Piston 3を購入してみました。
Mi Piston 2も価格の割に高音質と高評価でしたが、Piston 3はさらに高音質化を実現しているのが特徴ですが、Piston 3の一番のウリはreaddot award 2015を受賞していることでしょうか。

http://www.mi.com/en/headphones3/

サイトの写真を見る限り、パッケージデザインもさることながら、リモコン部分やプラグ部分のデザインは、なかなか凝っています。
携帯音楽プレイヤーのイヤフォンは、持ち運んでいる間に傷んでしまうので、消耗品だと考えています。高価の物は音質も優れていますが、こうした理由から手を出さないようにしています。

今回購入したPiston3 は、3,000円台で購入できます。購入先は、赤札天国さんです。

http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=6333

この価格帯で購入できるのであれば、持ち運んでいる最中に壊してしまっても、大きな後悔はありません。

まだ品物が到着していないので、音質や質感などは分かりませんが、到着したらレビューします。

[amazonjs asin=”B00W4Z7IGS” locale=”JP” title=”Xiaomi(シャオミ)Piston 3.0 インナーイヤホン”]

オーディオカテゴリの最新記事