Mac用Office 2016を求めてOffice 365 soloを買いますかね

Mac用Office 2016を求めてOffice 365 soloを買いますかね

Mac用MS Office 2011のWORDは、50ページを超えるドキュメントを扱うと編集中に頻繁に落ちて仕事ならなかったので、Windowsへの移行を検討するほどです。私は、非常に印象がよくありませんが、仕方なく使っている口です。

パッケージ版は2011で止まっていますが、Office 365のユーザーであれば、Office 2016が利用可能になっています。私は、ライセンスの更新が面倒なので、これの発売を待っているところですが9月の発売予定です。

発売が少し先ですし、新しいOfficeであれば、先のバグも修正されているのはと期待して、Office 365の導入を検討しています。そこで、安く買う方法がないだろうかと探していると、Amazonで期間キャンペーンが行われており、クーポンコードを適用すれば最大で20%OFFになります。

まぁ、これでも良いかなぁと思って、クラクラしているところです。肝腎のWORDが落ちる問題は、買って使い込んでみないと分かりませんね。(笑)

[amazonjs asin=”B00O2TXF8O” locale=”JP” title=”Microsoft Office 365 Solo(1年版) オンラインコード ダウンロードWin/Mac/iPad対応(PC2台/1ライセンス)【国内正規品】”]

Appleカテゴリの最新記事