出荷されました:iPad Pro

出荷されました:iPad Pro

昨日注文したiPad Proが出荷されました。信者にとっては、お祭りなので浮かれていますw

これまで、Apple Storeアプリを積極的に使ってなかったので知らなかったのですが、商品が出荷されるとアプリから通知が来る仕組みなんですね。ちょうど、Apple Watchを着けていたのですが、これで通知を確認して一人でテンションが上がっていました。

IMG_0176

到着は予定通りの13日で、宅配業者はヤマト便のようです。明日には受け取りができると思うので、週末はたっぷりと堪能することになります。

一緒に注文したSmart Keyboardは、まだ出荷されていません。予定どおりであれば、最短で18日以降ってことでしょうか。

画面保護フィルムも注文しました

10インチ以上画面の大きいタブレットを常用したことがないので、普段どう使うのかイメージできないのですが画面保護フィルムを貼ろうか悩んでいます。

これだけ大きいと丁寧に扱うと思うので必要ないかもしれませんが、大きい故に擦り傷や小さなキズが付く可能性もあるので、保険として画面保護フィルムを注文をしました。

Amazonで物色してみると、以下の製品が見つかったので早速注文してみました。使用感は後日レビューをします。

[amazonjs asin=”B017SHOYT0″ locale=”JP” title=”【MS factory】 iPad Pro ガラスフィルム 液晶保護 ガラス フィルム 強化ガラス アイパッド プロ 透明フィルム 強化ガラスフィルム 【ラウンドエッジ加工】 FD-IPDpro-GLASS-CL”]

Appleカテゴリの最新記事