ソニー、ポータブル超短焦点プロジェクター『LSPX-P1』の出荷日が決定したよ

38度の高熱が出て、しばらくの間ぶっ倒れており、ブログを更新できない状態でした。体調は戻ってきたので、ぼちぼと再開していきます。

さて、ソニーストアで注文していたLSPX-P1ですが、発売日に到着するのかヤキモキしていたのですが、昨日、出荷確定のメールが到着しました。



発売日より前に出荷

LSPX-P1の発売日は2月13日だと思うのですが、少し早まっているのか、出荷案内によれば2月10日は手元に到着するようです。私と同じ1月21日に注文した方は、出荷案内が来ているはずです。


あと、購入金額が少し安くなっていますが、ソニーストアで使えるクーポンを所有しており、これのおかげで少し安く購入できました。

テレビは、東芝のREGZA 37Z3500を使っているので、これとLSPX-P1を比較しながらよければメインで使おうと考えていました。しかし、先月末辺りから電源のオン・オフを繰りかえすようになり使えなくなったので映像を映す機器がLSPX-P1だけになりそうです。

なかなか思い切った状態での使用開始となりそうです。今後、どういった生活になるのか想像もできないような状態ですが、生活がどう変化したかレビューできればと思います。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい