テーブルランプ「Lumir C: Candle Powered LED Lamp.」に出資しました

テーブルランプ「Lumir C: Candle Powered LED Lamp.」に出資しました

最近、Kickstarterでの出資は控えているのですが、リビングで使うテーブルランプに最適だと思い出資を決めました。

Lumir Cは、LEDランプなんですが、これの動力源がバッテリーなどではなくロウソクです。すっきりとしたデザインも気に入っているのですが、これには驚きました。

どういう仕組みで発電しているのかは分かりませんが、テーブルランプとしては、ロウソクの明かりが良い雰囲気を作ってくれそうですし、LEDランプの方は安定した明かりを提供するのでランプとしても頼もしい存在となりそうです。

出資はひとつ$59から

まだ出資を受け付けており、一番安いもので$59からです。

テーブルランプとしては少し値が張りますが、ローソクひつとで動作することを考えれば、まずまずアリではないかと思います。私は、Metal RedのMoodが欲しかったので、$69の出資を行いました。出荷は、2016年7月で少し先です。秋までには到着すれば、儲けものって感じかもしれませんが楽しみです。

[amazonjs asin=”B00H1S5W2K” locale=”JP” title=”WY LEDキャンドル ボール型 つや消しグラス入り 息の吹きかけでの消灯、傾けでの点灯・消灯機能付き WY-LEDCANDLE003B”]

ハードウエアカテゴリの最新記事