ようやく買えました。温泉WATCH。

ようやく買えました。温泉WATCH。

体調がイマイチなのでショートです。

欲しいなぁと思っていながらも、おっさんがガチャガチャにへばりつくわけにも行かずで、機会がを逃していたおですが、温泉WATCHをようやく入手できました。

着け心地は、温泉のアレそのもの

ブルー、イエロー、ピンク、グリーン、オレンジ、シルバーの6種類のライナップのうち、イエローを入手しました。ブルーかイエローが欲しかったのでドンピシャでした。

IMGP1348.JPG

ロッカー番号は 39 です。これ、恐らく「サンキュー」でダジャレですね。
着け心地は、温泉のロッカーキーそのもので、若干ルーズながら手首から抜け落ちることがない、あの感覚そのものです。

IMGP1353.JPG

時間を確認するには、カギを出す要領で、時計のモジュールを出して黒い丸ボタンを押し込みます。すると、赤色のデジタルで時刻が表示されます。

ネタアイテム!

完全なネタアイテムですが、突き抜けていて感じです。どんな時に着けるかいまから悩んでしまいますが、ひとまず会社に着けていきますかね。(笑)

[amazonjs asin=”B01EUJMLSU” locale=”JP” title=”温泉WATCH 全6種セット”]

ガジェットカテゴリの最新記事