シカゴのテック系ショップとビールとピザの下調べ:WDWの道のり

年末・年始に、フロリダへ遊びに行く予定で帰りシカゴで2泊する予定でいます。

前回は、シカゴに1泊したのですが消化不良だったので、今回はもう1泊追加したという流れです。

ホテルは、早々に予約をしてダウンタウンの「Hilton Garden Inn Magnificent Mile Hotel in Chicago」に決めたので、シカゴの街を散策する予定でいます。



テックショップの下調べ

ということで、スケジュールに余裕でた少し欲が出て来たので、テック系ショップにも行ってみようと考えています。調べてみると、Apple StoreとMicrosoft Storeは、ホテルから歩いていける範囲のところにあります。少し離れて、BestBuyも近くにあります。

特にMicrosoft Storeは近くてホテルと同じ通りです。土地勘はまったくないので推測ですが、ショッピングモールの1Fにあるのでしょうか。昨年末は、SurfaceBookが発売されたタイミングでした。今回は、Microsoft Band 3でも発売されていれば、買って来るところですが半年程度先のことなので分かりませんね。

Apple Storeは、ホテルから歩いて10分ほどの距離です。これは、どこへ行っても同じデザインの建物なので迷うことはなさそうです。

ビールとピザくらいは食べたい

シカゴでイメージする食事と言えば、ピザとホットドックとステーキ、そして、クラフトビールでしょうか。

New photo added to "All Photos"

一番の関心事は、もちろんクラフトビールで、シカゴでは312ビールというのが有名なようです。

http://www.gooseisland.com/home.html

このビールが飲めるところを調べてみると、ホテルの近くにある「Pizzeia Uno」のようなので、ここに行ってみるのも良いかと考えています。

http://www.unos.com/?fullsite=yes

あと、ホテルの通り向かいには、Jewel Oscoっていう食料品店があるようで、ここでも312ビールは買えるようです。

街中のホテルなので、食べる・買う場所には苦労しなさそうです。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい