ようやくiPhone XR用純正クリアケースが発売されました

ようやく純正のiPhone XR用のクリアケースが発売されました。

ケースを選ぶならば純正1択と考えていて、iPhone XRには純正クリアケースが欲しいと考えていましたが、端末の販売のタイミングでは売ってなかったので、ストア限定の「OtterBox Statement Seriesケース レザーアクセント(iPhone XR)- ルーセントブラック」を購入しました。

これが使いやすくて保護性能の高く他人と被らないので、純正クリアケースが欲しい熱がすっかり冷めたところに発売開始となりました。



熱が冷めたタイミングにクリスマスセールが!

純正クリアケースの熱が冷めたタイミングで、Casetifyがクリスクマスプロモーションで20%オフのセールを行っているので、これは良い機会と新たなケースの物色をはじめました。

State Your Case | Casetify
LA発 海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランドです。自分でカスタマイズできる名前入りイニシャルグリッターケースの他に、トレンドをおさえた最新&人気デザインのiPhoneケースを豊富にご用意しています!

Casetifyのケースは、女子ウケしそうなキラキラ系のデザインがほとんどです。
おっさんがキラキラケースを持つわけにはいかないので、買う機会を逃したクリアケースの「Impact iPhone XR Case Clear iPhone Case」が良さげなので買うことに決めました。

これは、回りのグリップの色を黒、ピンク、白から選べるので、私は赤いケースと相性の良い黒を選びました。カメラ回りにあるフレームが良いアクセントになっているのも気に入っています。この程度の洒落っ気であれば、おっさんでも許して頂けるでしょう。

ゴツいケースでiPhone XRのサイズを活かせませんが、ケースの回り貼られているqitechと言う名前の素材は衝撃吸収能力に優れているようで、これを使ったシート敷いて上から鉄球を落としても、バンドせずに衝撃を吸収する動画を公開して能力の高さをアピールしています。

Clear iPhone Case
Express yourself through tech accessories that are real cute, real tough. Customize your protective iPhone XS, iPhone XS Max, iPhone XR case or choose from our ...

ケース選びは楽しいね

iPhoneは純正ケース以外にも質の高いケースが多いので、買った後でも選ぶ楽しみがあって良いですね。また、純正ケースは季節ごとに新色が追加されているので、これも楽しめそうです。

カバン好きの流れからなのか、私はスマホのケース選びが楽しくて買い換えの頻度も結構高い方です。皆さんはいかがでしょうか。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい