ドアポケットマットを購入:リアル・チョロQ『smart BRABUS fortwo』を飼ってます

記事をシェアする

AliExpressで、smart fortwo用の購入したドアポケットのマットを購入したのでレビューします。

購入先は、smart用のアクセサリーを扱っている「SmartOnly Store」です。

ここは、迅速な発送で発送後は商品写真を送ってくれます。同じ商品を他で売っていても、この店から購入したいと考えています。

購入したドアポケットのリンクは以下です。

価格は¥1,269です。単体の購入でも配送業者を「China Post」に設定すれば送料無料です。ただ、郵送なので到着まで12日かかりました。

取り付けた感じ

購入した商品は、ドアポケットの下に引くシリコン製の滑り留めマットで、スマートのロゴ入りです。ドアポケットにマットを敷くだけなので取り付けは簡単です。

smart BRABUS cabrio the finalに取り付けた時の様子はこんな感じです。
ケータイを入れていても加減速時に縁に当たってカタカタと音がしなくなります。

運転席のドアポケットは、財布やケータイを収納する

ドアポケットに赤色のアンビエントライトがあってマットも赤く見ていますが、実物は冒頭の写真です。

助手席にもドアポケットがあり先のマットを敷いていますが、Mercedes-Benzユーザーお馴染みのライトがあるので小物入れとしては使えません。

助手席にはメルセデスユーザーお馴染みのライトがあります。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい