iClever IC-BK06 liteの動画レビュー

撮影用の照明を購入して、何かで試してみたかったというのが動機ですが、ブログでもレビューしたiClever IC-BK06 liteの動画レビューを作成してみました。



YouTubeに公開しています

毎度のことですが、YouTubeに動画を公開しています。よろしければ、ご覧ください。また、チャンネル登録といいね評価もよろしくお願いします。

再アップ【レビュー】iClever IC-BK06 lite 折りたたみBluetoothキーボード【軽量・コンパクト】

動画に表示時表示されるメッセージが表示されたままですね。
書き出す時は、編集モードを抜ける必要があるのか…チェックが足りませんでした。

欲を言うならば…

IC-BK06 liteは軽量・コンパクト、加えて打鍵感のよい折りたたみBluetoothキーボードです。

ただ、私はタッチタイプが出来ないので、IC-BK06 liteのような左右分割キーボードは苦手です。これを使うとタイプ速度が落ちて入力に気を取られてしまって、たとえば、ブログを書こうものならばまったく進みません。これは私の問題なので、タッチタイプのトレーニングでもすることにします。

私はmacOSやiOSをメインで使っているので、欲を言えばスペースの横がAltでなくてcmdが配置されると使いやすくなります。同じiCleverでもIC-KB01は、スペースの横にcmdが配置されているのでMacで使いやすいので愛用しています。

Altとcmdのキー配列は逆だったら最高なのに…





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい