Android版AVG AntiVirus PROが『100円』です!

Android版AVG AntiVirus PROが『100円』です!

amazonのアプリストアで、AVG AmtiVirus PROが100円で購入できます。
これがいつまでのかは分かりませんが、元の価格は1,399円なので、なんと93%引きってことになります。

私は、フリー版を使っていたので、この機会にPRO版を購入しました。

amazonのストアアプリをインストールされていない方も多いかもしれませんが、これをインストールしなくても、購入だけであれば、Webサイトから可能なので、ひとまず、この機会に購入しておくと良いかもしれません。

ただ、購入したアプリのインストールは、専用アプリを経由する必要があるので、どこかではストアアプリをインストールする必要があります。

買ってから気付いたのですが、Xperia Z3 CompactにインストールされているPRO版はバージョンが4で、amazonアプリストアやPlayストアで公開されているものは、バージョン3なんですね。

[amazonjs asin=”B009361C5O” locale=”JP” title=”PRO 版アンチウイルス: AVG AntiVirus”]

スマートフォンカテゴリの最新記事