Unihertz Titanは本日の21時からKickstarterでキャンペーン開始ですね

FacebookのUnihertzグループに、本日(7/30)の日本時間の21時からKickstarterでキャンペーンを開始するとポストされています。

キャンペーン開始時の価格は、予告通り$199です。
いまだ、CPUや搭載メモリなどが明らかになっていないので、キャンペーン開始時には明らかになるのではないでしょうか。物理キーボード搭載の端末は選択肢が少ないのと、価格が$199なので欲しい人は出資してもよいかもしれません。



出資するのか、しないのか問題

予約ロットの出資はしていないので、あまり乗り気ではないのですが、ブログまで書いてウッチし続けているので気になってはいます。

Titanは、サイズがBlackBerry Passportと同じなので、意外に大きいんですよね。もう少し小さければ、既に出資済みのCosmo Communicatorと使い分けできそうなんですが、どう使い分けるか思いつかないので出資の予定はありません。

ただ、キャンペーンの開始時間が21時なので、晩酌のあと勢い任せで出資するかもしれません。そうなったら、またエントリーにします。

created by Rinker
BlackBerry
¥59,799 (2019/08/18 11:59:54時点 Amazon調べ-詳細)





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい