gihyo.jpにもNEPUTUNE DUOの話題を書きました

gihyo.jpにもNEPUTUNE DUOの話題を書きました

gihyo.jpに、週間でAndroid関連のニュースを取り扱う「Android Weekly Topics」という連載を持っているのですが、これにNEPUTUNE DUOに話題を書きました。

読んで下さる皆段に、新しいデバイスを知って欲しいという気持ちもありましたが、Neputuneを微力ながら応援できないかという考えもありました。

登場がまだ先なので、NEPUTUNE DUOに関しては、ホームページから得られる情報以上のことはありませんが、いま得られる情報は書くことができたと思っています。興味がある方は、アクセスして読んでください。

携帯電話は、似たものばかりになってしまいました。
いまが完成形というワケではなく、変化は必要ですし進化のために重要な要素です。この点で見ると、NEPUTUNE DUOのような製品が世に出る余地があるので、まだ進化する余地が残されていると感じます。NEPTUNE DUOがターニングポイントになるプロダクトかは分かりませんが、ひさびさにワクワクするプロダクトで登場が楽しみです。

また、似たようなモノばかり買ってどうするのか?というツッコミを受けそうですが、私は発表と同時に予約をしました。世に出て来ることを登場を心待ちにしています。

[amazonjs asin=”B00OUEN9IW” locale=”JP” title=”モトローラ Moto 360 Smart Watch スマートウォッチ 腕時計 Android Wear【並行輸入品】 (ブラック レザー)”]

気になるカテゴリの最新記事