細かな部分が気になる性分:リアル・チョロQ『smart BRABUS fortwo』を飼ってます

記事をシェアする

AliExpressのSmartOnly Storeで、smart BRABUS cabrio the final向けのアクセサリを物色するのが最近の楽しみです。

ここから購入したもので、クルマに着けたものがあるので紹介します。
smart BRABUS cabrio the finalのドアキャッチはスチール製で、乗り込むたびに目に入ります。smartは実用車なので、こうした細かな部分には気が使われていませんが、これがMercedes-Benzだとスチール製のパーツに化粧カバーが着けられています。

この類のアフターパーツは多くあるので、同じことをと考えて、パーツを購入した取り付けてみました。購入したパーツは以下になります。

標準のドアキャッチはこんな感じです。実用上は問題ありませんが見た目は味気ないです。

これのおかげで雰囲気が台無し

購入した化粧カバーを着けた状態はこんな感じです。ベースのスチールパーツが見えなくなり、華やかな印象になりました。

BRABUSのロゴは問題ありかも…

よく見かけるのはクロームメッキのものですが、the finalの内装にクロームメッキのパーツがないので選びませんでした。光沢がある黒ならば合うだろうと考えて、これを選びイメージ通りの仕上がりなので非常に満足しています。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい