BRABUS感をアップする:リアル・チョロQ『smart BRABUS fortwo』を飼ってます

いまもチマチマとモディファイを進めています。今回はハンドル回りのモディファイです。

私が所有しているthe finalは、BRABUSのチューニングモデルなんですが、本家のBRABUSが手掛けているモデルよりもBRABUSの濃度が低いです。たとえば、外装にはBRABUSロゴやBロゴがちりばめられていますが、内装の見える部分は少ないので手を入れてみました。



ハンドル周辺は余地がありそう

とは言え、smartじゃ。小さなクルマで余白も少なく、また、デザイン的にも余地は少なそうです。
ただ、ハンドルのT字スポークの足部分には余地がありそうです。ここは良く目に付くので、うまくいけば満足の高いものになりそうです。

場所が狭い

場所が細長いので、ここにBRABUSロゴのステッカーは貼れないか思案してみます。ただ、目的場所を計ってみると狭くて、ステッカーを貼り付けるにしても5cm x 1cmくらいが限界です。

たとえば、ミラー根元に貼り付けてあるステッカーが流用できないかと考えましたが、これは6.5cm x 1.5cmで一回り大きいので使えません。こんな狭い場所に貼れるステッカーがあるのかと、eBayで探してみたところあるものです。

物は、smart 451のハンドルに貼り付けるこを想定したものでしょうか。
黒ベースにシルバーでBRABUSの文字が書かれたテッカーで、肝腎のサイズは4cm x 1cmなので、ハンドルのT字スポークに貼り付けられそうです。

ってことで、さっそく注文して到着までは2週間ほどかかりました。
ズレていると格好悪いので、慎重に位置決めをしてT字スポークの足部分に貼り付けました。

こんな感じです。個人的にはなかなか気に入っていますが、どうでしょうか?
昼間、別角度で撮った写真もアップしておきます。

購入したステッカーは2個入りなので、もうひとつを何処に貼ろうか思案しているところです。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい