納車後はじめての訪問:リアル・チョロQ『smart BRABUS fortwo』を飼ってます

記事をシェアする

the finalが納車されてから、はじめてsmart center 京都に行ってきました。
実家からの移動中に寄った来たという恰好です。GW中の京都は、人で一杯かと思っていましたが、思ったほどは混雑していませんでした。

信楽から草津までがっつり渋滞にハマったので、まずは、休憩を兼ねて併設のドットエスでほうじ茶ラテとカップケーキを頂きました。飲み物は納車時に頂いたドリンク券を使い無料、カップケーキは¥300でした。心地の良い空間なので、どちらも美味しく頂きました。

ドットエスの店内には、2019/4/6にTBSラジオの木梨の会が収録された時に書かれたと思われるサインがありました。

今回の目的

smart center 京都を訪れた目的は、GW期間中20% OFFとなったスマートグッズの購入です。購入したグッズは、以下のブログで紹介しているのでよろしければご覧ください。

smart center 京都は、先日発売された限定車「smart fortwo BlackSilver edition」が展示されていました。横には、tailor madeで真っ赤に塗装されたsmart BRABUSが展示されていました。これは450万越えだったので結構良い価格です。探せば、smart BRABUSの新車はまだありますね。

担当営業の話では、私が最後の1台を引き当てたthe finalは、いまだsmart center 京都に問合せがあるようです。

次回の訪問は、1ヶ月点検の時でしょうか。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい