【悲報】あぁ…SJCAM SJ9 Strikeを壊してしまった

【悲報】あぁ…SJCAM SJ9 Strikeを壊してしまった

SJCAM SJ9 Strikeを壊しました。フタの根元当たりから割れてしまいました。

SJCAM SJ9 Strikeの内蔵マイクは、録れる音のレベルが低くて使い物にならないので、USB Cに接続する純正のピンマイクを使って撮影していました。このフタを開いた状態で、何らかの力がかかったのか、フタ根元の部分からポッキリ折れてしまいました。

気を付けて使ったいたつもりで、フタに強い力を加えてたつもりはないのですが、壊れる時ってこんなもんですよね。

壊れたのはポートのフタなので撮影には影響はありませんが、SJCAM SJ9 Strileのウリのひとつでもある防水機能は使えなくなりました。

ってことで、タダではコケないってことで、動画を作成してYouTubeに公開しました。よろしければご覧ください。また、いいね評価とチャンネル登録も、ぜひよろしくお願いします。

SJCAMカテゴリの最新記事