Apple Store 川崎の予定地をみてきたよ

Apple Storeが川崎にもできるということで、その予定と言われる場所をみてきました。

予定地はラゾーナ川崎プラザの2Fで、JR川崎駅と直結で歩いていくと広場に出ます。これに面している大きな区画が「Coming Soon」となっているので、これがApple Storeではないかと言われています。

ラゾーナ川崎プラザ 2Fのフロアマップは、以下で確認できます。

https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/floor/floorMap_2f.pdf

赤枠がApple Storeと言われる場所です。



JR川崎からの道順を動画しました

JR川崎駅からApple Storeの予定地まで歩く様子を動画しました。
いつものようにYouTubeに公開していますので、よろしければご覧下さい。また、いいね評価とチャンネル登録もお願いします。

【Apple】Apple Store川崎の予定地をみてきたよ:Apple Store KAWASAKI

川崎のApple Stoteも最近のApple Store同様に、タウンスクエア型で出店されるはずです。中央の広場に向けて開放されるか、ガラス張りになれば、かなりインパクトのある店舗になる予感がします。

米国シカゴのApple Storeもシカゴ川に向けてガラス張りでしたが、かなりのインパクトでした。以下の動画でその様子が確認できます。よろしければ、こちらもご覧下さい。

【Chicago】アメリカ シカゴ旅行記 2019年1月【1日目】

便が良くなる

JR川崎はよく利用するので、ここにApple Storeができるのはうれしいですね。

私は、MacBookを買う時だけ実店舗で実機を観て購入しています。いま使っているMacBook Pro(15-inch, 2016)も渋谷のApple Storeで実機を確認してから購入しました。

やっぱり「実機を観てテンション上げて購入を決め、会計の時は本当に良かったのか何度か自分に問いただし、これが終わった後は、最高の気分で箱をかかえて店を出る」これは、何度経験しても止められず実店舗で購入する理由もコレです。

そういえば、大阪梅田にApple Store出来るって話があったけど、どうなったのだろうか?

created by Rinker
Apple(アップル)
¥19,213 (2019/09/14 19:07:36時点 Amazon調べ-詳細)





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい