iPhone 11 Proが当日受け取りできるか調べてみる

テンションが上がらず購入をスルーしたiPhone 11ですが、買ったよ祭りのの様子(購入報告のブログや動画)を観ているとやっぱり買えば良かったかなぁと、少しばかり後悔しているので、当日受け取りができるのか調べてみました。



いまiPhone 11 Proを注文すると

仮にいまのタイミングでiPhone 11 Pro 64GBを注文すると、近所の心斎橋と京都でストア受け取りが可能です。恐らくキャンセル分だと思うので、ここ2−3日の間であれば、ストアで当日受け取りはできそうですね。配送を選択すると10/9が最短なのでこれはないかな。

もしかしてApple Watchも?

注文したApple Watch Edition Series 5、チタニウムケースとレザーループも、同じ理屈でキャンセル分がストアで当日受け取りが出来るかもと考えて調べてみました。

しかし、これは在庫がないのか、どのストアでも受け取りができません。スポーツループは受け取りできるみたいですけど、この違いは何だろうか?

注文したApple Watchの到着を調べてみると、早くて10/7なのでまだ先ですね。
例年のパターンであれば、納期は1週間くらい短縮されますが、こればかりは分からないので到着を楽しみに待つしかないですね。





記事をシェアする

SNSでフォローする

あわせて読みたい