JobsがデザインされたiPhone 4用ケース(2)

NO IMAGE

JobsがデザインされたiPhone 4ケース第二弾です。
このケースも購入したのは、ソウルの明洞の屋台で、18000ウォン程度だったと記憶しています。(売り手は、間違いなく客を観て値段を決めているので、買ってみようと思う方は、必ず値切って下さい。)
こちらは結構ベタなデザインで、林檎マークの欠けた部分がジョブズの横顔になっています。私が観た時は、二種類のバージョンがあり、林檎マークが印刷のものとメタルの物です。私が購入したのは、後者のメタルの方です。

続きは、[more]をクリックして下さい。

ケース自体のデキは良く、本体はラバーコーティングされており、裏側にメタルの林檎マークが付いていると言った物です。
そのメタルの林檎マーク「メタル林檎」は、少しだけ厚みがあり、側面はメッキ、表面は削りだしのような見た目で、高級感のある造りがなされています。
こうしたベタなデザインのケースは、アップルが造ることはないと思いますが、堂々と買えるようになれば、欲しいファンは沢山いるのではないでしょうか。

[nggallery id=4]

 

Appleカテゴリの最新記事