Androidの父,アンディ・ルービンがGoogleを退社

Androidの父,アンディ・ルービンがGoogleを退社

あまり話題になっていないような…
少し前の話題ですが、Android父と呼ばれるアンディ・ルービン氏がGoogleを退社しました。

記事も少し前のものになりますが、gihyo.jpで足跡を追った記事を書いたので、ご紹介しておきます。
気になる方は、アクセスして下さい。

2014年11月第1週 Androidの父,アンディ・ルービンがGoogleを退社:Android Weekly Topics|gihyo.jp … 技術評論社

この人、波瀾万丈な人生ですね。
アンディ・ルービン氏が関わってきたプロジェクトや手掛けた会社のプロダクトは、偶然なのかすべて気になるものでした。
Sidekickも当時、なんとか手に入れることが出来ないかなぁと考えていたほどです。

次は、物作りに関わらないようで残念です。

[amazonjs asin=”4798035858″ locale=”JP” title=”はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)”]

執筆カテゴリの最新記事